ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】ブリカマ塩焼き&お弁当・・・体育祭!

             

f:id:takaya__mama:20211025212843j:image

こんばんは!

日曜日のごはんです!

 

〜朝食〜

⚽️ブリカマ塩焼き

⚽️ニラ入り玉子焼き

⚽️鶏胸肉、きゅうり、わかめのあえ物

⚽️豚汁

⚽️白米

⚽️フルーツ/牛乳/ヨーグルト

今日は練習試合なのできもーち軽めの朝食です。

動けなくなっちゃうと困るからね💦

でもスタミナ足りるのだろうか?

量より質重視で行った方がいいのか…。

 

f:id:takaya__mama:20211025213442j:image

〜お弁当〜

⚽️鶏の塩麹漬け焼き

⚽️ゆで玉子

⚽️ポテトサラダ

⚽️ブロッコリー

⚽️フルーツ/ゼリー

⚽️オレンジジュース/イオンウォーター

今日は午前中で終了予定だから捕食のおにぎりはなし。

お弁当食べる時間があればいいけど笑

 

今日は延期になった体育祭でした。

途中少し雨が降ってたけどなんとか開催!

学年別でちょっとさみしかったけど、子供達は楽しそうでよかった!

子供達の楽しそうな、生き生きとした顔を見られるのが1番うれしい!

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 #ジュニアアスリートフード #ジュニアアスリート飯 #サカママご飯 #スポーツ栄養学 #中学男子弁当 #サッカー弁当