ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】手羽餃子

             

f:id:takaya__mama:20220109105420j:plain2022/1/8

☆ゆうとの夕食☆


⚽️手羽餃子

⚽️さばの塩干

⚽️きんぴらごぼう

⚽️ポテト野菜サラダ

⚽️味噌汁(白菜、にんじん、玉ねぎ、しめじ)

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️ヨーグルト


f:id:takaya__mama:20220109105431j:plain時間があったから

久しぶりの手羽餃子!

具は挽肉使ってません。

手羽がジューシーだから

挽肉なしでも充分美味しい♡

ゆうとからと美味しいいただきました〜😊


おばさんちの干物

塩さばも絶品✨


ポテトサラダ

キャベツやらにんじんやら

じゃがいもより野菜たっぷり入ってるので

あえてネーミングの真ん中に野菜😂

パプリカなくて残念💦


昨日の高校サッカー準決勝⚽️

ゆうとと観戦。

やばい!!

高川高校もめちゃ頑張ってて

悔しさがすごく伝わってきたけど・・・

青森山田高校強いわ!!

次はどうやって決める?

次はどんなゴールきちゃう?

って感じで期待をさせてくれる。

こんな試合は初めてだ!

勝戦が楽しみ😆


 #アスリートフード #アスリートフードマイスター #アスリートフードマイスターとりたい #ジュニアアスリートフード #ジュニアアスリートごはん #サカママごはん #サッカー少年の母 #スポーツ栄養