ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】ボンゴレビアンコ

             

2022/5/24

☆高谷家のごはん☆


〜夕食〜

⚽️ボンゴレビアンコ

⚽️さばの味醂干し

⚽️切干大根

⚽️ブロッコリーとゆで卵のサラダ


ゆうと修学旅行中のため

高谷家の夕食は残りものとあるもので。

パパさんごめんよ〜😂

それでもパスタはまぁまぁ。

叔母のところのさばみりんも

相変わらず美味しい😋


日曜日のクレーンシアのイベント。

めちゃ楽しかったぁ😆

サッカーで出会い

今は別々の道を行く仲間達がそれぞれ集まり、

チームも年代も性別も違う人達が

サッカーを思いっきり楽しんでた✨

子供達も大人も本当に楽しそうで

みているだけで幸せな気持ちになりました😌

久しぶりに会ったパパ&ママ達も

めちゃ楽しそうだったなぁ🤣


こんな素敵なイベントを開催してくれて

カメラマンお願いしてくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹

ありがとう!!


夜の撮影はむずかしい・・・。

まだまだ勉強だな💦


 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜定食 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスターとりたい #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ #サッカー撮影 #クレーンシアスポーツアカデミー