ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

             

2022/11/19
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️ししゃも&3点おかず
⚽️挽肉と豆腐のすき焼き風
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️バナナ
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️鮭のクリームシチュー
⚽️エビマヨブロッコリー入り
⚽️キャベツのコールスロー
⚽️白米
⚽️みかん
⚽️ヨーグルト

遅れての投稿!
土曜日の朝は簡単&残り物。

夜はしっかり作りました!
シチューは市販のルーは使わず手作りで。
主役が鮭なので隠し味に味噌入れてみた。
美味しいとは言ってくれたけど
誰も味噌の存在には気付かず😂

日曜日は、朝から母校の西小学校の
閉校イベントのお手伝いに。
受付手伝わせてもらったけど
来る人来る人みんないい顔してて。
母校を懐かしんだり
久しぶりに会った旧友と話が弾んでたり
いい風景をたくさんみさせてもらいました!
そして私自身も楽しませてもらいました!

委員会の皆さん。
本当におつかれさま。
こんな素敵な企画をしてくれて
ありがとうございました✨

イベントの後は同級生達との食事会。
だから日曜日は朝昼簡単ごはんで
夜はほっともっとのお弁当!
ごめんよー笑

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影