ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】カレーチーズピカタ&スペアリブ・・・ママ友とランチ

             

f:id:takaya__mama:20211022201744j:image

こんばんは!

昨日のご飯です!

〜朝食〜

⚽️カレーチーズピカタ

⚽️シラス納豆

⚽️ごぼうサラダ

⚽️豚汁

⚽️白米

⚽️フルーツ/牛乳/ヨーグルト

ピカタ、絵的にはあまり映えませんが…笑

味はめっちゃ美味しいんです!

朝食にもちょうどいい手軽さだしね。

 

f:id:takaya__mama:20211022202156j:image

〜夕食〜

⚽️スペアリブ

⚽️ネギマヨのレンチン

⚽️ツナ揚げ餃子

⚽️豚汁

⚽️白米

⚽️フルーツ/ヨーグルト

スペアリブ、タレに漬け込んでオーブンで焼いたけどちょっとかたいって💦

やっぱりご飯で食べるには煮込んだ方が柔らかくって美味しいのかな。

BBQにはいいかもね!

ネギマヨはめっちゃ簡単で美味しいからやってみてください笑

ネギをテキトーな大きさに切ってレンチンして、マヨネーズと鰹節としょうゆをかけるだけ!

ツナ揚げ餃子は玉ねぎとピーマンをみじん切りにして入れました!

 

 

今日、予定していた体育祭は雨で延期☔️

仕事には出させてもらったけど、終わってから休みを取ってたママ友達とランチに行きました!

ジュニア時代のチームメイト。

懐かしいって感じが全然しない笑

卒団してから1年半以上経ってるけど、みんな変わらない!

それがめっちゃ心地良い♡

そしていっぱいパワーもらえる!

みんなの話聞いてて尊敬出来ることいっぱい!

感動することいっぱい!

涙が出るほど爆笑することいっぱい!笑

ホントにみんな大好き♡

ずっとずっと変わらない仲間!

ありがとう😍

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 #ジュニアアスリート飯 #ジュニアアスリートフード #サカママご飯 #スポーツ栄養学 #サッカー少年