ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】納豆オムレツ&お弁当

             

2022/4/16

☆ゆうとの朝食&お弁当☆


〜朝食〜

⚽️納豆オムレツ

⚽️ほうれん草、人参、油揚げの胡麻和え

⚽️キャベツ、ワカメ、鶏胸肉、コーンのサラダ

⚽️豚汁

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️牛乳/ヨーグルト


〜お弁当〜

⚽️豚丼弁当

⚽️鮭のおにぎり

⚽️フルーツ


試合の時は毎度変わり映えのない

お弁当でごめんよー💦

頑張っての気持ちは変わらないよ!!


試合当日の朝食も重くない卵料理が中心。

朝ガッツリいっちゃうと

動けなくなっちゃうからね😅


リニューアルした市民グランド。

午前中オープニングセレモニーと

ジュニアチームのイベントを行い

午後はゆうと達ジュニアユースの

公式戦を行いました!


仕事終わってすぐ向かった!

ギリギリセーフで写真撮れたー!

けどいいポジション取れず😭

やっぱり写真もむず!


まだ整理できてなくって

チームのママさん達に送れてなくって

ごめんなさい!なんだけど💦

とりあえずいくつか選んで投稿!

また全部整理出来て

お気に入りの写真があったら

投稿します😊


 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜定食 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスターとりたい #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ #サッカー撮影