ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】目玉焼き&お弁当&豚しゃぶ

             

f:id:takaya__mama:20220417221947j:plain2022/4/16

☆ゆうとのごはん☆


〜朝食〜

⚽️目玉焼き&ウインナー

⚽️ひじき煮

⚽️ポテトサラダ

⚽️納豆

⚽️コーンスープ

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️牛乳/ヨーグルト


f:id:takaya__mama:20220417222003j:plain〜お弁当〜

⚽️焼鳥丼弁当

⚽️ホットドッグ

⚽️鮭とごまのおにぎり

⚽️フルーツ

⚽️オレンジジュース


f:id:takaya__mama:20220417222016j:plain〜夕食〜

⚽️豚しゃぶ

⚽️納豆とキャベツのあえもの

⚽️ししゃも

⚽️ひじき煮

⚽️豚汁

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️ヨーグルト


翌日も練習試合が入っているので

夕食はちょっと考えた!

ゆうとは出されたものを食べる。

子供は普通そうだよね。


プロを目指してるわけじゃないけど

"今"はサッカーしてるわけで。

練習の時ももちろんだけど

試合の時に食事の内容で

気持ち悪いとか・・・

調子出ないとか・・・

力発揮できないとか・・・

そんなのは避けたいなって思ってる。


子供達には"今"を大切にしてほしいって

思ってるから

自分も子供達の"今"を大切にしたい!


2日間の試合の写真整理しなきゃな!

いい写真撮れてるといいな〜😌


 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜定食 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスターとりたい #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ #サッカー撮影