ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】納豆オムレツ&鮭の油淋鶏風

             

2022/4/26

☆ゆうとのごはん☆


〜朝食〜

⚽️納豆オムレツ

⚽️鶏肉、筍、蒟蒻の煮物

⚽️生野菜サラダ

⚽️味噌汁(残り)

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️牛乳/ヨーグルト


〜夕食〜

⚽️鮭の油淋鶏

⚽️新玉ねぎのオニオンスライス

⚽️厚揚げの納豆キムチーズ筍入り焼き

⚽️中華スープ(わかめ、もやし、豆苗)

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️ヨーグルト


オムレツ。

最近また上手くいかなーい!

テキトーになりすぎてるのかな😅


もらった筍。

早速食べたかった煮物に。

蒟蒻買っといてよかったー😆


夕食は鮭って決めてたけど

何にしようか考えてた。

ちゃんちゃん焼き?

生姜焼き?

ホイル焼き?

考えた結果・・・。

これいけるんじゃないかと

思ったのが油淋鶏風!笑

ゆうとから

「食べやすい!」

いただきました〜✌️


週末の試合の写真の整理。

仕事の休憩時間で少しずつ。

明日には土曜日の公式戦のあげれるかな。

ママ達もうちょいお待ちください😌


 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜定食 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスターとりたい #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ #サッカー撮影