ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】牛しゃぶ&油淋鶏

             

2022/9/27
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️牛しゃぶ
⚽️かぼちゃの煮物
⚽️ニラともやしのポン酢和え
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️バナナ
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️油淋鶏
⚽️小松菜と人参の胡麻和え
⚽️ほうれん草とひじきのツナサラダ
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

野菜達は基本的に味付けしてあるものを出すから
その日の野菜の具合によって
どうとかってあまりないんだけど
フルーツは切ってそのまま食べるのがほとんどだから
今日の美味しくない!とか
この種類好きじゃない!とかある💦
今までは気づがなかったこと!
食材の大切さをあらためて感じる😌

先週末の公式戦の写真。
結果的にはよくなかったけど
内容は悪くなかった!
だからかな。
めちゃいい写真だったー!って
言ってくれたママがいた。
めちゃ嬉しかったなー🥹
そんな写真を撮れるのもあと一戦!
ちょっとさみしいなー😥

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影