ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】高校サッカー選手権静岡大会決勝!

             

2022/11/12.13
☆ゆうとのごはん☆

〜12日朝食〜
⚽️ワンプレートおかず
(肉団子、玉子焼き、生野菜、枝豆)
⚽️キムチ
⚽️みそ汁
(豆腐、わかめ、玉ねぎ)
⚽️白米
⚽️みかん
⚽️ヨーグルト

〜13日昼食〜
⚽️浜名亭

〜13日夕食〜
⚽️たん塩ネギ焼き
⚽️つくね
⚽️イカ納豆
⚽️ネギのチーズ焼き
⚽️かぼちゃとベーコンのサラダ
⚽️みそ汁(小松菜、玉ねぎ)
⚽️白米
⚽️キウイ
⚽️ヨーグルト

土曜日の朝は簡単朝食で。
伊豆伊東高校のオープンスクールに
1時間だけ行って。
そのあとみんなと合流し。
行ってきました!
高校サッカー選手権静岡大会決勝!
スーパーゴールも見れたし
いい試合だったー!
何よりも
行くときも試合中も帰りの車でも
子供達が凄く楽しそうで。
行ってよかったー!
楽しかったー!
って聞けたことが1番嬉しい🥹
帰りの車でめちゃ盛り上がり
伊東に着いてから
行く予定のなかった子も
全員でクレーンシアのイベントへ。
うんうん。
楽しそうでよかった😊

日曜日の昼は家族揃って外食。
クーポンを使ってちょっと贅沢✨
久しぶりのうなぎさん。
美味しかったーー😋

夜はパパさんいなかったので
ゆうととわたしが食べたいもので笑

いい週末でしたー✌️

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影