ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】ひさしぶりのお家ごはん

             

2023/3/29
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️納豆オムレツ
⚽️きんぴらごぼう
⚽️ニラともやしのポン酢和え
⚽️味噌汁
⚽️白米
⚽️いちご
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️たらの西京漬け
⚽️ほうれん草とツナひじきのサラダ
⚽️砂肝ポン酢
⚽️味噌汁
⚽️白米
⚽️パイナップル
⚽️ヨーグルト

西京漬ひさしぶりに作った!
お正月用に白味噌買ってあった残りを
使い切らなければと思い笑
やっぱり美味しい♡

砂肝はゆうとの好きなもの。
焼鳥にするか砂ポンにするか聞いたら
即答で砂ポン!
私もめちゃ好きだからいいね!

昨日は離任式。
朝夕しっかり家で食べるの久しぶりな気がする笑
今日はいらないーとか
友達と食べてくるーってのがあまりにも続くと
ちょっとやる気も失せてしまう💦
今が青春。
今が1番楽しいときだから
仕方ないんだけどねー。
私が気持ちの切り替えしなきゃ😌

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #フードマイスター3級 #アスリートフードマイスター2級勉強中 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影