ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】豚の生姜焼き&靴下

             

f:id:takaya__mama:20211007141826j:image

こんにちは!

昨日のごはんです!

 

〜朝食〜

⚽️豚の生姜焼き&3色コールスロー

⚽️ひじき煮

⚽️シラスおろし

⚽️豚汁

⚽️白米

⚽️フルーツ/牛乳/ヨーグルト

 

今朝は冷蔵庫にあったものを出しました。

ちょっとだけ寝坊💦

豚汁はこれでやっと終わり!笑

汁物に野菜がたくさん入れると安心するんですよねぇー。野菜たくさん使ったよ!みたいな笑

 

夕食は手抜きしました😞

ラーメンと冷凍の餃子です。

写真はありません!!

ちょっと疲れてしまったので・・・

たまにはね。休みも必要よね。

 

 

靴下ってなくなりますか?

朝、ゆうとが靴下がないんだけどって。

いやいや、たくさんあったじゃない。

洗濯たまっちゃったとしても足りなくならないぐらいタンスに入ってたじゃない!

たしかに少なくなってる?

とは思ってはいたけど。。。

とりあえず朝はタンスの他の段に入っていた靴下を見つけて履いてったけど。。。

君はいったいどこで脱いでくるんだい?

そしてなぜ他の段に靴下が入っているの?

逆ギレしないでいただける?

もう中学生の行動は分からん!

 

 

さぁ!

今日も頑張ろう!!

 

読んでいただきありがとうございます😊