ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】とん平焼き&青椒肉絲

             

f:id:takaya__mama:20211015140830j:image

こんにちは!

昨日のごはんです!

 

〜朝食〜

⚽️とん平焼き

⚽️ビーフ

⚽️ほうれん草のごま和え

⚽️ツナと野菜の味噌汁

⚽️白米

⚽️フルーツ/牛乳/サッカーヨーグルト

とん平焼きほ豚入ってません。もやしだけ笑

味噌汁は CMでやってたの美味しそうだったから真似してみたー!

 

f:id:takaya__mama:20211015142728j:image

〜夕食〜

⚽️青椒肉絲

⚽️イカ納豆おくら入り

⚽️もやしの中華サラダ

⚽️きんぴらごぼう

⚽️味噌汁

⚽️白米

⚽️フルーツ/ヨーグルト

これならピーマンめっちゃ入ってても食べる!

イカ納豆美味しいよね〜❤️

なんでオクラ入ってんの?って

怒られましたけど。

サラダは春雨なかったからその他の具で。

 

 

明日のリーグ戦楽しみだなぁー!

久しぶりに試合が観られる!

 

さぁ!

今日も明日も頑張ろう!!

 

読んでいただきありがとうございました!