ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】納豆オムレツ&サバの味噌煮・・・ケーキ!!

             

f:id:takaya__mama:20211020121834j:image

こんにちは!

昨日のご飯です!

 

〜朝食〜

⚽️納豆オムレツキムチ添え

⚽️シラスときゅうりのゴマサラダ

⚽️豆腐入りミートボール

⚽️きんぴらごぼう

⚽️巻かないワンタンスープ

⚽️白米

⚽️フルーツ/牛乳/ヨーグルト

サラダは昨日の残り物。明日食べるからまた出して〜!って。

ミートボールは半分くらい豆腐入ってる。

そのまま出しても食べないから💦

スープはこれおすすめ!

ワンタンそのままスープに入れちゃうだけ笑

巻かないからめっちゃ時短だし味も問題ない!

 

f:id:takaya__mama:20211020122231j:image

〜夕食〜

⚽️サバの味噌煮

⚽️ちぢみ(ニラ、玉ねぎ、にんじん、チーズ)

⚽️ひじきとレタスとツナのサラダ

⚽️ワンタンスープ

⚽️フルーツ/ヨーグルト

買い物行った後は基本魚が続きます。

早く使い切っちゃいたいから笑

ちぢみ初挑戦!

モチモチしててめっちゃ美味しい。

野菜も摂れるしこれいいかも!

 

 

f:id:takaya__mama:20211020122532j:image

f:id:takaya__mama:20211020122634j:image

f:id:takaya__mama:20211020122639j:image

今日は職場でご褒美♡

沼津の苺いちえさんのケーキ!

どれもキレイで種類が沢山で迷っちゃう〜!

いただきます♡

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 #ジュニアアスリート飯 #ジュニアアスリートフード #サカママご飯 #スポーツ栄養学 #サッカー少年