ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママの応援ごはん】ニラ玉&キーマカレーオムライス

             

f:id:takaya__mama:20220115153123j:plain2022/1/15

☆ゆうとの朝食&昼食☆


f:id:takaya__mama:20220115153134j:plain〜朝食〜

⚽️ニラ玉もやし入り

⚽️さばの味醂干し

⚽️納豆

⚽️法蓮草ともやしの胡麻和え

⚽️味噌汁(豆腐、わかめ、ねぎ)

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️ヨーグルト


f:id:takaya__mama:20220115153151j:plain〜昼食〜

⚽️キーマカレーオムライス

⚽️野菜サラダ

⚽️コンソメスープ

(ベーコン、ほうれん草、キャベツ、玉ねぎ)

⚽️フルーツ


朝ごはん作り過ぎたー??

こんなに食えない!って💦

いやいや。

いつもとそんなには変わらないでしょ。

きっと夜更かししてたんだな。

週末出かけて帰ってくると

月曜日の朝こんなこと多い。

ごはんの内容もそうだけど

寝不足だったり体調だったり

ごはん気をつけてから

気付かされることがいっぱい!

その都度伝えるようにはしてるけど

本人が自覚してくれないとね😮‍💨


f:id:takaya__mama:20220115153210j:plain午前だけの練習だけど

お昼過ぎに仕事終わる予定だったので

昼食作り置き。

キーマカレーとごはん混ぜちゃって

オムライスに。

巻かない菜の花オムライス。

T-falさまさま♡


 #アスリートフードマイスター #アスリートフード #アスリートフードマイスターとりたい #ジュニアアスリートフード #ジュニアアスリートごはん #サカママごはん #サッカー少年の母 #スポーツ栄養