ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】豚トロ塩焼き&ブリの竜田揚げ

             

2022/5/10

☆ゆうとのごはん☆


〜朝食〜

⚽️豚トロ塩焼き

⚽️きんぴらごぼう

⚽️ネギ入り玉子焼き

⚽️中華スープ(昨日の残り)

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️牛乳/ヨーグルト


〜夕食〜

⚽️ブリの竜田揚げ

⚽️長芋の千切り

⚽️大根ステーキ

⚽️味噌汁(小松菜、もやし、椎茸)

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️ヨーグルト


最近の朝食かなり手を抜いてしまってる😓

いっつも

きんぴらごぼうとか切干大根とか・・・。

朝起きれないからー💦

がんばれ私!!笑


大根ステーキ。

大きい大根ゲットしたから

いろいろ味付け変えたりチーズ乗っけたり。

煮物にするとあまり食べないけど

ステーキにしたら食べるようになった!

これも工夫のひとつと言えるかな😊


練習試合の写真✨

投稿出来そうなのを選びました!

ポジションによって

どうしても枚数少なくなっちゃったり

遠くなっちゃう子がいる😥

会場によって撮れる立ち位置が違うから

上手く活用して

全員の写真撮りたいとは思ってるんだけど💦

あと何回撮れるだろう・・・。

メンバー全員のベストショットを

頑張って撮るぞー!!


 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜定食 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスターとりたい #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ #サッカー撮影