ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】挽肉と豆腐の甘辛煮&豚のスタミナ炒め

             

2022/6/22

☆ゆうとのごはん☆


〜朝食〜

⚽️挽肉と豆腐の甘辛煮

⚽️鶏胸肉、キャベツ、にんじんの胡麻和え

⚽️きゅうりとカニカマのサラダ

⚽️水餃子スープ

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️牛乳/ヨーグルト


〜夕食〜

⚽️豚と玉ねぎのスタミナ炒め

⚽️キャベツと納豆のサラダ

⚽️枝豆

⚽️味噌汁

⚽️白米

⚽️フルーツ

⚽️ヨーグルト


朝食のメイン。

昨日とほぼ同じ材料だった笑

中華が和風になっただけ。

味付け違うからまいっか!

ゆうとも何も言わなかったし😂


水餃子スープめちゃ美味しい!って。

水餃子は冷凍使っちゃったんだけどねー笑

美味しく食べれたなら🆗


夕食のメイン。

玉ねぎ大きめに切ってたっぷり。

やっぱり豚肉と玉ねぎって合う!


さぁ。

今週末は・・・

金曜日:はるひの面談。

土曜日:ゆうとの練習試合。

日曜日:ゆうとの公式戦。

いろいろ楽しみだ!!


 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜定食 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスターとりたい #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ #サッカー撮影