ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】アスリートフードマイスター2級

             

2023/2/13
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️クリームシチュー
⚽️きんぴらごぼう
⚽️チョレギサラダ
⚽️わさび海苔
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️豚バラと大根の煮物
⚽️いか納豆
⚽️小松菜の白和え
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️いちご
⚽️ヨーグルト

朝からシチュー。
やりすぎたか?って思ったけど完食笑
昨日の残りもの。
好きなものじゃないと文句言うけど
好きなものだと大歓迎なんだよね笑

豚バラは骨付きが安く売ってたから。
じっくり煮込んで
やわらかーくしちゃえば
ホロって食べれるから
骨もあんまり気にならなかった!
よね?笑

ゆうとの合格発表と同時に届いた
私のテキスト達。
さぁ!
また目標に向けてがんばろう!!

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影