ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】バレンタイン

             

2023/2/14
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️挽肉と納豆の甘辛煮
⚽️オニオンスライス
⚽️小松菜の白和え
⚽️きんぴらごぼう
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️りんご
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️鰯の蒲焼丼
⚽️餅キムチーズ焼
⚽️ちくわ、きゅうり、もやしの中華サラダ
⚽️厚揚げと小松菜の生姜煮
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️オレンジ
⚽️ヨーグルト

朝から体調不良を訴えるゆうと。
蓄膿症が再発。
最近よくなるんだよねー💦
ばい菌が入ってしまったか
前のがちゃんと治りきっていなかったからとのこと。
今のうちにしっかりと治しておかなければ!
手洗いうがいも忘れずに。

でも・・・。
仕事終わって帰ったらなぜかチョコ作ってる笑
どしたの?って聞いたら
いや。
母からもらえないと思ってたから
自分で作ろうかと思って・・・。
だって。
いやいや。
私からじゃなくって
女子からもらえるようになってくれ!
母の願い😂
ちなみに私はちゃんとあげました♡

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #アスリートフードマイスター2級勉強中 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影