ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】納豆オムレツ&タンドリーチキン

             

2022/9/12
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️納豆オムレツ
⚽️キャロット・ラペ
⚽️かぼちゃの煮物
⚽️みそ汁(豆腐、小松菜、椎茸、玉ねぎ)
⚽️白米
⚽️バナナ
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️タンドリーチキン
⚽️小松菜とちくわの甘辛煮
⚽️ゴーヤの唐揚げ
⚽️みそ汁(朝の残り)
⚽️白米
⚽️梨
⚽️ヨーグルト

日曜日は1日ゆうとごはんお休み。
朝から私立高校のオープンキャンパス一緒に行って
午後からは卒団DVD作成準備のため
ママ友のお家におじゃましました。
そんなこんなで
今日1日は何も作らなーい!
コンビニやらスーパーやらに
お世話になりました。
そこで何を選ぶか・・・
それもまた重要な課題です。
私じゃなくってゆうとにとって。

昨日おじゃましたママ友さんから
立派なゴーヤをいただきましたー!
大好きーー!嬉しいーー!って言ったら
けどゆうとは食べないよねーって笑
よくわかってらっしゃる!
そんで今日の唐揚げは🙅‍♀️
やっぱダメだったかー💦
めちゃ美味しいのにー!
明日は何作ろう🤣🤣

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影