ジュニアアスリート応援団!!

〜サッカーやってる息子とその仲間達を応援する母の日記〜

【サカママ応援ごはん】メニューの組み合わせ

             

2023/1/20
☆ゆうとのごはん☆

〜朝食〜
⚽️オムレツ
⚽️ほうれん草と人参の胡麻和え
⚽️3色コールスロー&コーン
⚽️みそ汁
⚽️白米
⚽️いちご
⚽️ヨーグルト

〜夕食〜
⚽️チキンカレー
⚽️ほうれん草、びじき、サバ缶のサラダ
⚽️マグロのたたき
⚽️みかん
⚽️ヨーグルト

ひさしぶりのオムレツ。
具をいっぱい入れすぎて破けた💦
私の腕にも問題あり笑

チキンカレーはごろごろお野菜たっぷり。
人参、玉ねぎ、じゃがいも、かぼちゃ
ブロッコリー、おくら、しめじ。
崩れるのが嫌だから別で茹でたよ。
マグロのたたきは不評😭
いや。
思ってたよ。
カレーには合わないかなって。
やっぱりそうだよねー笑
次から組み合わせもちゃんと考えます💦

 #今日の献立 #今日のメニュー  #バランスメニュー #五大栄養素 #一汁三菜 #アスリートフード勉強中 #アスリートフードマイスター3級 #スポーツ栄養学勉強中 #ジュニアアスリートフード #サカママごはん #サッカー少年の母 #一眼レフ#サッカー撮影